SSブログ

昨日の結果 [日記]

昨日、怒りに任せてブログを書いた。(しかもバスの中で書いていました)

結果、市民課の職員はとても恐縮していました。
6月にこのカードを使って証明書発行したときに何故そこで交換の話を
されなかったのか?とも聞いてみましたが・・・・
しどろもどろ。

これ以上 いろいろ言ってもなぁって思って
(職員さん、このカードが割れて交換に来た人にボロクソ言われているらしい)
この人が作って納入決定したわけじゃないしっても思って。

そして、住基カード。
あらかじめ本人確認資料を2種類持って出かけて行ったし
本庁だったから、できあがりまで30分待ちとは言われたけれど
スムーズでした。

ただねぇ、発行までの手続きに時間がかかったんだよねぇ
かれこれ窓口に30分は座ってたかなぁ

しかも、その手続き中にいくつか質問するといわれて
本人にしかわからないことを聞かれました。

セキュリティの問題?

本当は昨日、笑門さんでマボロシのキーマカレーうどんを
食べたかったのに・・・。

結局、そんなこんなで伺えませんでした。
トホホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

市役所 食堂にて耐えてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。