SSブログ

下準備 [日記]

今日は職場の都合でお休み。なので健康診断の予約をいれました。
午前中一番で予約をして、明日からソウルへおでかけ。うししのしです。

時間が早く終わったらネイルに行って、髪を染めて・・・

それから明日の支度をしよう!
(順番がおかしいなんて・・・言わないで[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな無謀な計画で健康診断が終了したのは10:30
地元のネイルサロンに今から行きたい11:00で予約できるか?と電話をし
ほぼ半ば強引に予約をして、ジェルラメグラデーション完成。
blog079.jpg
丁度キャンペーン中だったのでお安くそして満足のしあがりでした。

その後、橋本の慶福楼http://www.hotpepper.jp/strJ000014914/で八宝菜のランチをパクパクいただく。
(なんだか歯が痛いなぁ・・・)

そして、家の近所の美容院で髪の毛カラー
(そういえば、この予約も前日夜にほぼ無理やりねじこんだんだった。)
美容師さんには、休みの日までなんで時間に追われて動いてるの?と爆笑されながらも
性分だよねぇ。としみじみ痛感した一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

来月も出発します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。