SSブログ

さくらとお嬢様 [わんこ]

先週、我が家のお嬢様(ころん@柴犬♀5歳)が突然おなかをくだしました。

それ以外は元気だし、ご飯も食べるし、水分摂取量もいつもどおりだし・・・。
昨年もそうだったけれど、何故お腹がこの時期に超特急で下してくれるのか
理解できません。

で、仕事あけ動物病院に連れて行って、対処療法の注射と飲み薬そして
処方食の缶詰を5日分いただいて¥7500なり。

なんで、いつからどんなかんじでお腹がいたいのか教えてくれないのが
歯がゆい。

「あたしさ~冷えておなか痛いんだよねぇ」位言ってくれたらいいのに。
病院行った翌日には何事も無かったかのようにおなかも治ってくれました。
原因究明できてないから、また来年もお腹が痛くなっちゃうのかなぁ。悲しいな。

NEC_1171.jpg


本日のお散歩中、近所の公園でころんをダッコして撮影。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不思議目に見えない何か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。