SSブログ

久しぶりにCDを買ってみました [買い物]

秋なので なんとなくJAZZYな気分になり久しぶりにCDを買ってみました。
エイミー・ワインハウスとトニーベネットのデュエットがいい!と聞いて
ガガ様もトニーベネットと歌っているというのも耳にして食指が動きました。

デュエッツII(初回生産限定盤)(DVD付)

デュエッツII(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD



そして調べている間にこれもいいんじゃない?って思ったのが

トニー・ベネット&ビル・エヴァンス

トニー・ベネット&ビル・エヴァンス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: CD


今日、このオマケ的に頼んだCDが先に届きました。
日中リビングで流してみたら、これがいい!
大当たり! 久しぶりにフンフン言いながら部屋の中を歩き回って
音を楽しみました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

笑門 讃岐うどんランチ眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。