SSブログ

アメリカで会いましょう [日記]

私が留学時代に知り合った親友マコちゃんが久しぶりの帰国を終え
現在生活拠点であるアメリカ、ネブラスカ州に昨日帰国しました。



今度はアタシタチが行くから!
といいながらも、寂しくなって泣けてきた。

マコちゃんの一人息子(2歳)Mummy why you cry?とビックリしていました。
驚かせてゴメンネ。

天気が悪い日が続いて、お外で遊べず残念なこともあったけれど
楽しい日々でした。

12時間のフライトを越えて遊びに来てくれてありがとう。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

ゲストの希望により私の好み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。