SSブログ

下水道工事 [日記]

居住区の下水道本管埋め込みが終わったので
住んでいる人間は自費で自分の土地から本管までの管をつなぎなさいね。 
今年度中にね。

ってお達しが役所から来ていました。

なかなか簡単に言ってくれるけど、工事費けっこうかかるんです

が、毎回浄化槽掃除をお願いするのと
トントンかぁ。
しかも最終的には使えなくなるしねぇ。

ってことで、今年のはじめごろにダンナが
業者に連絡して
あちこち見積もりをいただいたうえで
本日猛烈工事中。

こんな日に限って、アタシは激しい頭痛があり
アスファルトを削る音が響いて痛い。

約3日は車庫が使えません
(車庫の下に浄化槽がうまっていたからなんだけど)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

ミシンで一人遊び戻ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。