SSブログ

半年がんばりました [日記]

本来、私は短期間の仕事を
渡り歩くタイプ。

今回は珍しく延長されたりして
半年同じ場所で就業しました。

特殊な職場で、さまざまな裏事情垣間見て
途中、東日本大震災も発生し
人間の本質もみる事ができた

そんな 気がします。

image-20110427205350.png

ころん は お疲れ様

なんだったら、遊びますか?
って言いたげ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

甘えん坊久しぶりでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。