SSブログ

地震その後 [日記]

停電で暖房がつかないので昨日は早々と二階にある寝室で布団に潜り込んで暖を取りました。

ころんも足元で自分のクッションに丸まって寝ています。

ウトウトすると目が覚める
そんな一晩でした

深夜、0時30分ごろ
電気が復旧

続いて 電話も不安定ながら復旧

そのタイミングでテレビをつけたら、世の中が凄いことになっています。

近所のコストコでは駐車場スロープが崩壊して車が挟まっている映像が流れました。

友達からのmailでコストコが凄い大変と知らされていましたが、こんなことになっていたとは!

実は何事も無かったら仕事終わりにコストコに立ち寄る予定だったのです。

命拾いとはこの事。

夜が明けてすぐ
ヘリコプターが飛び交っています。

深刻な被災者そして被災地の方々、お見舞いを心より申し上げます。

そして
しばらくとても不自由な生活が強いられますが
ヤケにならず
パニックを起こさず
デマに流されず
最善の方法に恵まれますようにお祈り申し上げます。

心配してmailをくださった心優しい私の大切なお友だちの皆さん。

どうもありがとうございます。
心強かったです。
なお
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

無事ですVera Bradley日本上陸! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。