SSブログ

仕事の話 [仕事]

5日から19日までの期間である場所に派遣されています。

それは9月10日まで就業していたところと同じ部署に行っているんだけど・・・

今回は私達は
「予定していたメンバーでは仕事がこなせないから」
ということで、急遽仕事依頼が来たらしい。

初日、本当に既存メンバーがタラタラ仕事をしている。
おもいっきりオシャベリなんかもしちゃってる。

オシャベリは私もするけれど、手は動かしてるよ。

そもそも、仕事に対する姿勢が派遣されている私たちと違うなって感じる。
昼間家にいるともったいないから、程度の気持ちで働きに来ていることがミエミエ。
彼女達よりも安い時給で働いているのになぁ。悔しいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

今日の晩御飯今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。