SSブログ

のんびりな日々再スタートです [日記]

8月25日から9月10日まで必死でお仕事しておりました。

一緒に働く人々が派遣先の方も同じ派遣から来ている人たちも
一人を除いてみんな良い人たちだったので
同じ目標に向かってがんばってお仕事をすることができました。

そんななか、アタシは韓国行ってきちゃったんだけどね。
でもって、ようやく韓国旅行のブログも仕上げました。

http://naochangaloha.blog.so-net.ne.jp/

よろしければ、ご覧ください。
今年はこれで旅行は打ち止めのはず。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

到着しましたプレオープン参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。