SSブログ

出勤二日目 [仕事]

「ホチ止め」「マルジュウ」などなぞの言葉と研修のヘタさに閉口しております。
が、お金のため!夏に向けて小遣い稼がないとね[手(グー)]

今朝は夕方から雨そして夜は雪になるかも
という、不愉快な天気予報のおかげで朝のバスが激遅れ。

でもって、乗るはずの電車が行っちゃった~[たらーっ(汗)]

次の電車は10分後。
職場最寄り駅から徒歩15分の場所を10分で歩いてみた。

おかげで、遅刻はしなかったけど
職場について、手を洗ったり、ウガイをしたりする時間がなかったよ。

明日はお休み。

一日英気を養って、あさってにそなえませう。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

期間限定働くおねいさんDVD三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。