SSブログ

ご心配おかけしました [日記]

昨日の『流血膝小僧事件』でさまざまな方々から「大丈夫」メールをいただきました。
ありがとうございました。
そして
ご心配おかけいたしました。

体質なのか、なかなか血は止まりませんでしたが・・・。
自然治癒力を期待して、現在アタシのお膝にはキズパワーパッドが貼られています。
(何故か我が家に常備されている。珊瑚で足を切ったとき用らしい。)



キズパワーパッドのおかげで
加工済_CIMG5161.jpg
こんなカンジさっ! この絆創膏のおかげでオフロでも染み知らず。
加工済_CIMG5163.jpg
舐めなくていいですから。 血は止まりました。

それよりも。
今更ながら、体をひねったのか左足が痛い。
さっき運転してみたら、フットブレーキ(普通のじゃなくてパーキングするときに使う方)が踏めない。
足が上がらないのさ。 よって、階段が登れない。
登って見せようホトトギスってさっき自宅の階段昇降していたら
ころんが「大丈夫ですか?」とワタシを見ていた。

大丈夫ですよ。

それよりも・・・連日ワタシ見苦しい生足画像を載せて申し訳ございません。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

Alice in wonderland芸術は爆発だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。