SSブログ

スモッグ本番! [Hand Maid]

明日、DENちゃんとシトラスと私の3人でランチの予定なので
それまでに作って渡さなくちゃ!ってがんばった[わーい(嬉しい顔)]

加工済_CIMG5088.jpg
一度、手持ちの布で作っているので今度は設計図にのっとって正確に作ってみた。
が、布を裁つのがむずかしかったデス。

縫い始めたら楽だし、楽しいんだけどねぇぇ。
ミシン掛けるのが楽しいみたい。

で、あまった布で
加工済_CIMG5090.jpg
またもやシトラス用ミニトートを作ってみた。

あ。スモッグまだゴム通してないや。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

シャンプーしました破壊そして再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。