SSブログ

とうとう壊れた (TT) [日記]

長年palmを愛用してきましたが
とうとう、タッチパネルが効かなくなりました。

修理・・・。って思っても、すでにpalmは日本から撤退してしまったので
シンガポールに問い合わせナドナドしなくてはなりませぬ。

データーはPCに保存されているので、問題ないんだけど・・・。
肝心の本体がどうにもこうにも動かないので・・・。
充電池キレであれば交換して済むかも知れないけれど・・・。

ちょっとしたデーターを持ち運べてとっても便利だったのになぁ。

似たようなものとして、ipod touchを考えてみたけれど
ワタシはゲームや音楽を聴きたいわけではないので、論外。

ダンナにこういうこと言うと「なら¥100パソ買えば良いじゃん」って
簡単に言ってのけること間違いなし。

荷物の多い女がさらに普段のお出かけにパソコンを持って歩くなんて
肩の関節抜けちゃうよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

工作大好き電車男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。