SSブログ

またやっちゃった [日記]

前職の友人とゴハンを食べに行った帰り道。
持っていた水が入ったペットボトルをぽいっと自分のショルダーバックの中へ投げ入れた。

帰宅後、ふと鞄を見ると「蓋がはずれてる!![exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

あわてて、携帯・車の鍵・サイフなどなど取り出してダンナを巻き込んでの大騒ぎ。

現在その鞄は我が家のベランダで寂しく干されています。

・・・自己責任なんですけど。

これ初めてじゃないんですな。

一年に一回はどば~[exclamation×2]って勢いで鞄の中に液体をこぼしている気がします。

去年はハンドクリームが気に入って使っていたコーチのバックの中で暴発[たらーっ(汗)]
バックは永遠の眠りに付きました。

おととしはスタバのマグの蓋からコーヒーがもれていたのを知らずに、そのまま会社に行き
鞄、洋服ともどもコーヒー染め。幸いヤケドせず、済みました。
また、アウトレットが近い職場だったので、慌てて服と鞄を購入し休み時間以降、服装と持ち物が変わるという変化を除いては事なきを得ました。

コーヒー→ハンドクリーム→水と被害の少ないものに代わっているからヨシとすべきか・・・。
鞄に飲み物は入れないという自分なりの鉄則を作るのか・・・。

悩ましいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。