SSブログ

怒り心頭・・・バレました? [文句と毒]

そもそも、課長から「新しいメンツの案内表を作っておいて」と言われて
金曜日残業して作業しました。

が、今日出勤してみたら
新しいメンバーのうち1人が就業を辞退した。(オイオイ)
それはいい。仕方の無いこと。

金曜日残業して作成したブツがパーになったので慌ててその人をはずした
案内表を作成しておりました。

途中、部長に「いいじゃない。いいよ」なんてゲラ段階で確認をしてもらって
OKをもらって午前中かかって、作り上げた・・・のをまた部長がみて
「こうじゃない」

は? あんたゲラ段階だったけど、それを見て「いいじゃない」って言ったよね?

なのに
・名前はフルネームじゃなきゃダメ
なんだのかんだの・・・。

さすがに私も機嫌悪くなったので、昼ごはんに出た。

この部長、とってもクセ者で気持ちがコロコロ変わる。
こういう状況に陥ったの、初めてじゃない。

フツフツと怒っている私を同期の二人は感じていたらしく
「NAOさん、めずらしく怒ってるね。怖いね。」と昼ごはんを食べながら
言っていたそうな・・・。

でもって、私のお隣の席のおぢさんからも
「どーした?」なんて気を使っていただいて・・・。

怒りを抑えきれない、子供な私でごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWのイベント自宅警備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。