SSブログ

ダイハツ タント [日記]

現在私はダイハツ ミラ カスタム(黒)に乗っていますが・・・

ど~も走っていて調子が悪いってことで、ミッションを取り替えてもらうことにしました。
そして一年点検です。

てなわけで、自分の車を点検してもらっている間に代車をだしてもらっているのですが
それがタイトルのダイハツ タント





見た瞬間「でかっつ!」
中に入っても「でかっつ!」

まぁ。軽なりの大きさではあるんですが、高さが私の身長くらいある。
おもわず「これってミラと長さは同じですよね」って確認しちゃった。
(じゃないと我が家の車庫にダンナの車と揃って入らない)

帰り道と我が家の周りをくるくると走ってみて・・・。

ミニバンに乗りなれていないからなのか・・・
ミニバンチック(あくまでも軽ですから)な視界と車の曲がり方、揺れ方にドキドキ。
強い風が吹いたらコケてしまいそうなドキドキ。

ラングレー→カローラ→カリーナ→スターレット→VITS→ミラと乗ってきた私にはとっても違和感。
ダンナにも「運転してみる?」って聞いてみると「嫌だ」と即答。

見た目も残念ながら好みではありません。でも足が無いと困るので・・・しかたなく乗り回しています。

我が家では購入が考えられない車です。

残念。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。