SSブログ

ドーナツプラント [食べ歩き]

所用があって湘南ライナーに乗って自宅に戻る途中、新宿駅南口構内で発見
DOUCHNUT PLANT NEY YORK CITY http://www.doughnutplant.jp/

ドーナツ好きとしては買いでしょう!

って、乗り換えの時間に焦りつつ「正月特別パック」なるものを購入。
加工済_CIMG4464.jpg
4つはいって1040円はドーナツとしてはちょっと高い。出店料も加味されている?
加工済_CIMG4473.jpg
味は・・・きなこ、キャラメル、ブルーベリーヨーグルト、チョコ
加工済_CIMG4470.jpg
4つがこの店のウリである味なんだろうけど・・・
私の好みではなかった。

っていうか、チョコだけ唯一食べられる味ってレベル[バッド(下向き矢印)]
ダンナはキャラメルが一番マシって言っていましたが・・・。

ゆっくりホームページを覗いてみると、スタバの抹茶ドーナツもこのお店のモノなんだそうな。

う~ん。こんなんならミスドの方がまだ美味。
私の中の一位はまだクリスピークレーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。