SSブログ

帰国しました [旅]

ハワイに行かないと死んじゃう!
・・・なんて言っていたのもつかの間。

あっという間に帰国しました。

今回は乗馬をしたり、火山を見に行ったり、コーヒー農園で癒されたり・・・ビーチにはサメが出て毎日泳ぐ!というわけにはいきませんでしたが、予定に無かったポロル渓谷までドライブしてみたり(ハイキングはしませんでしたが)、カメハメハ大王生誕の地といわれているハヴィへカメハメハ大王像を見に行ったり・・・。
はたまた、ハウスキーピングの人から「なかなかdon't disturb」が消えない。とフロント経由でメッセージをいただくほど部屋にこもって昼寝をしていたり・・・。

猛烈マッタリ旅行でした。

ころんちゃんも一緒に来れたらなぁぁが毎日口癖でしたが。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

miko

はじめまして。
ええ、ホント。ワン連れでハワイに行きたいものです~
by miko (2008-09-07 23:33) 

ヴァン母

なおさん、お帰りなさい。私も海外の時は、ヴァンが、今ここにいたら、どんなに喜ぶかな?一緒に連れて行かれたら良いのに、といつも思います。
by ヴァン母 (2008-09-07 23:36) 

NAO(DAR)

mikoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ワン連れでの旅行は憧れです。
が、ワンの体に負担が大きそうですね。
by NAO(DAR) (2008-09-09 08:13) 

NAO(DAR)

ヴァン君ママさん
こんにちは。お帰りメールありがとうございます。
やはり旅先でワンコの事を考えてしまうのは、悲しいサガでしょうか。
by NAO(DAR) (2008-09-09 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。