SSブログ

携帯 機種変しました [日記]

903iにデフォルトで入っていた、飛行機関連のソフトが気に入ってめずらしく携帯を2年近くも使っていましたが・・・電池はもちろん、塗装がハゲできた(TT) 使うたびに手にも顔にもキラキラ塗装が付いてしまって、ついに買い替え。

方向音痴の私には必須のGPSがついていないけれど、使用頻度が少ないからとガマンし、代わりにテレビっ子でもないのに、我が家ではワンセグが届かないのに706iにしました。

色は白。なんとなく紫がかった白で綺麗。そして私の私物で白いものがないので、カバンにいれても目立つということからこれにしました。

新しい携帯はうれしいけれど、今まで設定していた「○○ちゃんから電話なら着メロは○○」っていう設定をやり直したり着メロを入れなおしたり、ブックマークを整理したり・・・コマゴマとした作業がめんどくさい+手間。
これを楽しめなくっちゃ駄目なんだよねぇぇぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。