SSブログ

たくさん寝ました [日記]

お休み初日。
会社に行くのと同じ時間に一度目が覚めましたが・・・寝ました。

結局布団から這い出したのは9:00近くなってから・・・
雨だったので、ころんの散歩も行かず宣言どおり「ひきこもり」を実行すべくダラダラな生活。

が、ころんがヒート中であまりにも家が汚れるのであかちゃんホンポへトレーニングパンツを買いにダンナと出かけました。子供のためではなく犬のためってのがミソですな。

ヒート中はトレーニングパンツに尻尾の穴を空けてはかせると、良い。って散歩仲間に教わってからそのアイデアを活用させていただいております。教えてくださってどうもありがとう。

ころんはパンツを履かせると凍るのですが・・・。

あかちゃんホンポの手前には「アメージングワールド」なる有料の子供の遊び場があり、駐車場はもちろん入場に長蛇の列+乳臭い(涙)
待っていられなくて駐車場のヘコミに溜まったドロ水で遊んでいる子供も居たりして(駐車場で遊ばせること自体が私には問題外なんですけど)夫婦揃って(┐・・┌)ゲッソリ…。 危ないとか、汚いとかって思わないのかな自分の子供なのに。 私に子供が居てそんなこと子供にされたらとっても(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

感覚の違いですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく連休ですビッグシェフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。