SSブログ

映画みてきました [映画]

映画館のカードの記録によると、映画館で私が映画を見たのは
「コープスブライド」が最後のようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年のショウビズ予告でとっても気になっていたディズニー映画「魔法にかけられて」をダンナとレイトショーで見に行ってきました(先行上映でした)

ディズニーがディズニー映画を小馬鹿にしているところも「クスクス[わーい(嬉しい顔)]」ってなかんじで笑えました。

何も考えずに楽しめる映画です。 デートでもお勧め。
DVD出たら買っちゃう・・・カモ

今年は久しぶりに金城君の映画「Sweet Rain 死神の精度」(死神ってどんなんだろう??)もあるし
クローバーフィールド/HAKAISHAって映画も予告で見て興味津々だし
レイダースもやるし☆

私にとって映画の当たり年だわあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪です腫瘍? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。