SSブログ

体内時計が狂い始めました [日記]

この土日。へんな時間に寝て起きて・・・を繰り返してしまったので
現在体内時計が狂っているようです。

16時ごろ猛烈に眠くて・・・バイオハザードやっているのを横目に犬と一緒に爆睡しそうでした。
が、散歩(散歩中も眠かった)に行って帰ってきて、お化けに返信しつつあるラベンダーの剪定をしていたら眼が覚めた。
そして、食事をして酒を飲んで風呂に入って、肌の手入れをしていたら・・・目が覚めた。
(眠くなることを期待して行ったのにぃぃ)

しかたがないので、今寝室にリラックス用のアロマを炊いていますが・・・
ダンナところんには効果があるらしく、二人そろってイビキの合唱中。

眠れないと思うとプレッシャーになるので思わないようにしているけど・・・

また眠れない病が始まってしまいました。

ちなみに昨晩の睡眠時間は2時間でした(T T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷すごかった~!ナスで欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。