SSブログ

AVANTI [食べ歩き]

新宿二丁目で遊んだことはありますか?
この街は20時過ぎから人が集まります。
ゲイやビアンの街と言われていますが(実際、その絶対比率は高いんだけど)普通にゴハン食べ損なっちゃって、でもちゃんとゴハンが食べたいときに大活躍の街でもあるんです。

そもそも、この街に集まる方々ってとってもオシャレ。
見た目ばかりではなく、自分に素直に生きている姿が好き。

そんな中で先日Kちゃんにあるお店を紹介いただきました。

AVANTIというカウンター8席のとても居心地のよいバーです。ママもさわやかで素敵。お店に集まる方々もフレンドリー☆
ママが作ってくれるパスタなどはどれもオススメ。ちょっと愚痴を聞いてもらいたいときや、本気で深夜におなかが減ったとき、大活躍の場所です。

人通りの多い場所にお店もあるので、オンナ一人でフラッと立ち寄っても安全。
新宿2丁目デビューがまだであれば、最初にドアを叩くにはとても暖かく迎えてくれることでしょう。

AVANTI
ADDRESS 新宿区新宿2-18-10 新千鳥街1F
TEL 03-5379-0630
WEB http://www.avanti.ne.jp
OPEN Mon-Thu 20:00-2:00 Fri・Sat 20:00-All night
CLOSED Sunday


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。