SSブログ

メトロミント [食べ歩き]

食べ歩きというジャンルからちょっと外れちゃうかもしれませんが・・・
最近ダンナと私は意識して水を飲むようにしています。最近のヒットはコントレックスの発砲水なんですが・・・(体内の老廃物全部出る!ってかんじ)
先日スーパーの水の棚にみつけました
メトロミントという怪しい水。しかも「ペパーミント味」

ミント好きな私はスグに飛びつき、一口飲んだら・・・口内スッキリ、胃袋さわやかな味。
甘くも辛くもありませんが・・・フリスクが液体になった味。
一気飲みはちょっとムリな代物ですが・・・さっぱりしたいとき、飲んじゃうかも。

ちなみにダンナは「おえっつ!」って言っていました。

とっても好みがわかれる味。おいしいとは言いがたいケド、さっぱりしたいときにはオススメです。

METROMINT
http://www.metromint.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ruben

こんにちは、Naoちゃん。Rubenです。ミク発見できましたよ。コメント残しておいたので見てやってくださいね。

ところで、ミクの日記、Blogにリンクしている人がいるけど、Naoちゃんもそのほうが楽なのでは?
by Ruben (2006-10-24 09:26) 

NAO(DAR)

Rubenさん こんにちは 発見+発掘ありがとう
では、私も覗きにいってきます。
by NAO(DAR) (2006-10-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こももちゃんぐーたらDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。