SSブログ

最近、快く思っていないこと [文句と毒]

こんなことを言ってはいけないとわかっていながら、吐く場所がないので日記に書きます。

最近ダンナが家でも仕事をします。
かといって帰りが早いわけでもなく、22時になることがザラになってきました。彼が働いて私とワンコを食べさせてくれているというのは百も承知なのですが、自宅でも・・・土日に食卓においているパソコンで仕事をしている姿は「これってサービス残業に値するんじゃないの?」って疑問がわきます。嘘をつくような人柄のダンナではないので、本当に忙しい、いつもがんばってくれてありがとうとは思っていますが・・・。100%その働く姿を応援できない私がいます。

これって、ワタシが今プーでいるからこそ思ってしまうことなのかしら?

気持ちの悪循環ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

るつ

このごろは眠くてたまらんのでオットが帰る迄
待てずに子供と一緒にねてしまいます。
夜中迄めいっぱい仕事でへとへとになって帰って来てるのは
わかってるんですけどね。。そんでもってそんな日に限って
オットもお酒買って来て飲んでるんだよねー。
タバコやめてもストレスたまると何かに依存しないと
やってられんのですかねー。量は増えるし、陽気なお酒じゃないし
かといってうるさく自分もヤだし、これも悪循環だねー。
by るつ (2006-10-13 17:13) 

NAO(DAR)

るったん お久しぶり
どこのおうちでも悪循環はあるんだねぇ~
毒だなぁ、って思いながらも吐いてよかった
お互い上手にストレス発散しましょうね
by NAO(DAR) (2006-10-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくればせながらドS? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。