SSブログ

ウィンターソング [映画]

ブログでも書くかな・・・とso-netのトップに行ったら、金城武くんの映画の情報が!!!
ウィンターソング http://www.winter-song.jp/

ヤバイ。予告見ただけで、金城武くんカッコよくて吐きそう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

話としては最近流行の好き同士なのに、別れて数年後に再会ってちょいとありきたりっぽいけど、どうやらベネチアのクロージング作品でもあったようで・・・。

そういえば、去年香港に行ったときはすでに公開されていて、HMV香港でサントラのデラックス版を買って来ちゃったんだっけ。オマケでメイキングがついていたけど金城武くん、ほとんど写ってなかった・・・やっぱりダイコンだから?(爆)

ああ、でも1年待ったのよ~!!絶対見に行くわ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

夏月夕季

こんにちは~
初めまして^^
私も『ウィンターソング』今週の日曜日に友達と観に行きます。
それから~一言(大根~)ってありますよね?
あれって大根役者だって^^ある馬鹿な批評もできないのが書いてるコメントありますが~『天使の涙』を観た金城君は
『天性の~俳優』専門的な評論雑誌にコメントありました。
是非「ウィンターソング」で確かめて下さいネ
あっそれから~『メイキング~』に金城君が出ていなくてあたりまえだと
想います。。。著作権の問題だから~彼の場合扱いは凄く国際級の人ですので~色々あるのでしょうね。
by 夏月夕季 (2006-11-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。