SSブログ

winter song [映画]

いまさらながら金城武が出ていた「ウィンターソング」を見ました。
DVD買っておいて、放置していました(汗)

三角関係、めめしい男。
こんなに思われたら・・・うざ~い!!(爆)[ふらふら]

ころんは隣で爆睡しているし、わたしもツラれて眠くなる。
そしてなぜにインド映画のように当然歌って踊ってが始まるの??

そしてなによりも北京語が耳慣れなかった。

相変わらず金城武くんの映画はハズレが多い。
ハンサムなのに(個人的趣味が大いに含まれていますが)大根役者という以前に
私には受け付けられない映画でした。

ロマンス、ラブストーリーが苦手だからかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画みてきました [映画]

映画館のカードの記録によると、映画館で私が映画を見たのは
「コープスブライド」が最後のようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年のショウビズ予告でとっても気になっていたディズニー映画「魔法にかけられて」をダンナとレイトショーで見に行ってきました(先行上映でした)

ディズニーがディズニー映画を小馬鹿にしているところも「クスクス[わーい(嬉しい顔)]」ってなかんじで笑えました。

何も考えずに楽しめる映画です。 デートでもお勧め。
DVD出たら買っちゃう・・・カモ

今年は久しぶりに金城君の映画「Sweet Rain 死神の精度」(死神ってどんなんだろう??)もあるし
クローバーフィールド/HAKAISHAって映画も予告で見て興味津々だし
レイダースもやるし☆

私にとって映画の当たり年だわあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

傷城-傷だらけの男たち- [映画]

久しぶりに由美ちゃんと新宿デートしてきました。
まだ吐き気治らないけど、気晴らしも必要?って思って☆
ダンナに「嫌だ」って言われた金城君の新作観てきました。
感想はさすが香港映画。もう少しつながり的に説明が欲しい所をぶっちぎって話ができていました。
完全版が観たい(__;)

傷だらけの男たち(公式サイト)

http://drywhisky.com/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

傷だらけの男たち [映画]

そういえば、またまた昨年冬、香港に行ったときにこの映画の噂を耳にしました。

前回のウィンターソングがワタシには微妙だっただけに、刑事モノであり、話の奥が深そうで・・・楽しみ。今日公開なんですね。 香港の地下鉄通路で撮影したり(違反だよたぶん)ダイスキな金城君が広東語を話し、香港の街がたくさん写る・・・。

これは見に行かなくっちゃ!・・・って時間作れるかな・・・。

 

傷だらけの男たちhttp://drywhisky.com/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャイニング [映画]

ダンナが「シャイニング」って怖いの?と常々言っていました。
で、今日昼間に見ていたDVDを返しがてらツタヤで半額キャンペーンをやっていたので借りてきました。そしてダンナは見ています。
なんとワタシはこの映画を見るのは・・・3回目?
ホラーが苦手なのに・・・(TT)

ジャックニコルソン 怖いです。
話としても、スティーブンキング・・・怖いです。

で、ダンナを置いてさっさと寝ようとしたら・・・。
一人で最後まで見るの嫌だから・・・とのこと。

怖さを紛らわせるために、ブログ書いちゃってます。

じわじわくる恐怖。 そして、話の出来具合。

なんといっても一番怖いのは奥さんのウェンディ。
見たことがない方は一度ごらんあれ。
REDRUMです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィンターソング [映画]

ブログでも書くかな・・・とso-netのトップに行ったら、金城武くんの映画の情報が!!!
ウィンターソング http://www.winter-song.jp/

ヤバイ。予告見ただけで、金城武くんカッコよくて吐きそう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

話としては最近流行の好き同士なのに、別れて数年後に再会ってちょいとありきたりっぽいけど、どうやらベネチアのクロージング作品でもあったようで・・・。

そういえば、去年香港に行ったときはすでに公開されていて、HMV香港でサントラのデラックス版を買って来ちゃったんだっけ。オマケでメイキングがついていたけど金城武くん、ほとんど写ってなかった・・・やっぱりダイコンだから?(爆)

ああ、でも1年待ったのよ~!!絶対見に行くわ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。