SSブログ

ジオシティーズ [日記]

私の趣味は海外旅行。
そして 旅をしてくると友人達から
どんなだった?楽しかった?
お、聞かれることが多く、自分の備忘録も兼ねて
かれこれ15年ほど前にホームページなるものを立ち上げ…
旅行記を書いてきました。

いまでこそ、スマホでメールを書くごとく
ちょいちょいと隙間時間で書くことが出来ましたが…

あの頃はHTMLを駆使して書いておりました。
懐かしい…。

そんな最初に書き始めた旅行記…
なんと2019年3月でジオシティーズが閉鎖されると
お知らせを貰い…慌てております。

とりあえず…危険な思いをした事だけは移行したけど
当時の画像をどうやって取り込むのが
悩んでしまっております。

脳が退化しているところにこの仕打ち。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
転院しましたなにやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。