SSブログ

母が手術をすることになりました。 [看病記録]

思い起こせば今年の5月
どうしても腰と脚が痛いと整形外科を訪問。
最初は脊柱狭窄症だと思いブロック注射を6回もしたのに良くならない。
9月後半にリハビリの人に
腰じゃ無いんじゃない?
と言われ、CTを撮ってもらったらビンゴ股関節疾患でした。

結果、通院していた整形外科では手術ができず。
紹介状を書いていただき、10月に別の大きな病院で診察
急速破壊型股関節症
即手術する話となりました。

昨日入院
本日手術をしています。

本人曰く
お医者様からのクリスマスプレゼントとのこと。

先程3時間の手術を終え帰ってきたはずなのにまだ部屋に入るなと言われています。

声がけしてきたけどね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。