SSブログ

Amazon エコー スポットを買ってみたよ [買い物]

ハワイにいる時にいいなぁ 欲しいなぁと
思っていたもの。

アマゾンエコー。






昨日届いて 散々遊んで…
ですが、もっともつかいたかったビデオ通話がうまくいかない。
なぜならば、SMSを受け取れないから。
なんでだろう、もしやと思って携帯会社のブロックみたら
私の電話の設定が悪かった。

よって、全部受け取れる設定に一度して
amazonのSMSをうけて、またブロック。

さっきまで、旦那と遊んでいました。

豆しば ちゃん とか 吉田くんと お話しできること。

声でタイマーセットや目覚まし設定出来ること。
amazonミュージック を聴きながら歌詞もんかること。

ちゃんと私の声を認識してくれること。
これ大事。

だって私、Siriさんと仲が悪いの。

今年最大級に勝ってよかったもの。

次に欲しいのはこのコンセント!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。