SSブログ

新しい1日 [日記]

8時
今日担当しますと日勤の看護師さんが挨拶に来てくれて
点滴とネームバンドあとでまた外しにきます。
とご挨拶してくれた。

9時
今回の執刀医の回診。
本当はもう一泊してもらってもおかしくないんだけども
…まだ言ってる。
重いものを持ったりお腹に負荷をかけたり1ヶ月はしないで
と強めに念を押され、お腹を触診。

私のお腹に目をつぶって触ってる…。
お祈りされているみたい。

9時半
217586E1-A5FF-4988-9C9C-42D78B26DEAA.jpeg
フリーダム!

なのはいいけど、さっき挨拶してくれた看護師さん
私の事 朝退院と思ってたらしく…会計はまたあとで持ってきますと
言う。私は朝に退院して良いんですか?
さっき先生に朝食べて昼まで様子見で、
昼食べて様子見で退院って言われましたけど。
と質問したヤバイ。そうだった。
外しちゃったよ…

ま、いいか。

ふー。今日が手術日でなくてよかったです。
看護師さんも様々な方がいらっしゃいます。

人間だもの。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
朝ごはん 病院食退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。