SSブログ

朝ごはん 病院食 [日記]

6時半
先程ブログを書いて なにやらポップアップが出ました。
グーグルのポップアップであなたがお使いのアンドロイドはウイルスに侵されています
そのままにするか?
という問いに 悪質!と思って そのままで良いとしたら
ものすごい勢いで警告音が鳴り響き
部屋の方々を起こしてしまいました。

申し訳ない…

なんかいたたまれないので
歯磨きに行き、戻ってきたらまた睡魔に襲われて寝る。

7時20分
担当看護師が 調子はどうですか?と検温に来た。
何も食べてないのにトイレタイムで怖くなってナースコールしたら出血してなかった
と、回答。

ならば五分粥ですが朝ごはんですよ
放送入ったら取りに行ってくださいね

看護師さん!好きになりそう!

7時半
放送が入り いそいそと朝ごはんをもらいに行く。
A4B1E182-FE1B-4A1E-9A9F-20B29F2A80E1.jpeg

CEF49D8E-2901-4A3B-97A3-9D00FC388903.jpeg
なかなかのボリュームです。
味も悪くありません。
私は食べ物のアレルギーがあるので特別食です。

でも、毎朝こんなに食べないので
ヨーグルトまでたどり着きませんでした。

残して置いて後で食べよう。

8時50分
看護師さん再び。
ご飯食べた?
薬飲んだ?
そんな質問。

またこれで様子みてくださいね。

お腹グルグル鳴り響き始めました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おはようございます新しい1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。