SSブログ

基盤故障だそうです [買い物]

昨日のブログに書きました、2in1の電源が入らないという不具合。

フルフルに充電して、今朝起動しようとしてもぷーんという音とともに立ち上がらない。
結果、購入時の箱を探し、保証書を確認し…
(4月30日の購入でした)本当に数回しか使っていないのに…と思いつつ
購入したお店に修理依頼で持ち込みました。

待つこと60分。

結果から言いますとぉ…基盤がいかれちゃっていて商品を交換させてくだい。

と、担当者に言われました。

基盤をダメにしたのは
過去…デルのタワー、iPhone5s、そして今回。

何かダメな電磁波出しているのかしら?あたくし。

ネットで調べても、電源が入らないと言う相談がワンサカだったので、この機種が同じ不具合はたくさん出ていますか?と聞くと、いや。そんなことないっす。
との回答。

本当ですか??

取り敢えず再設定です。
旦那が頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

使えなかった…新しいマシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。