SSブログ

仕事はじめます [仕事]

今年のGWで毎年いただいている短期のお仕事が終了し
昨年と異なる派遣営業担当とのコミュニケーションが難しく、げんなりしていたので
まぁ、アメリカから帰ってきたらまた仕事探そうとぼんやりしておりました。

で、ルイヴィトン展に行ったり SALEという文字に踊ってみたりしていたのですが

8月中旬ごろ(日本帰国後)には扶養限度枠を外しての仕事も探してみようかなと
飲み友達と化している、GWまでとは別の派遣営業担当にお伝えしておりました。

それを、彼女は覚えていてくださって
「少し開始時期が早いのですが・・・」と仕事紹介くださいました。
アメリカには行くので長期の休みが働いてすぐに発生しますよとか
通勤は可能なら車でもいいですかとか
交通費は上限がありますが、支払いますよとか
私が気にしている条件をほぼすべてクリアした状態で・・・。

・・・もう、断れないでしょう。

ということで、急に働くオネイサン復活です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。