SSブログ

先週から始まりました [韓国語勉強の日々]

韓国語初級 後半。
本来ならこの講座は生徒が10名揃わないと
開講されないと言われていました。

講座締切間際同じクラスの曲者のオバ様から
学校に開講するよう、嘆願メールを
出せないか打診がありました。
このままでは、開講しないからと。

何故貴方に指示されないといけない?

そんな気持ちが先走り
私は学校には嘆願メールは出しませんでした。

もう、この時期に授業料振り込み用紙が
届かないなら開講しないなと授業3日前に
諦めていたとき、振り込み用紙が届き
開講が決定した。とのこと。

授業初日に慌てて授業料を支払い授業に参加。

授業後やはり彼女は
どれだけ激しく学校に抗議したかを
口の横に泡を吹く勢いで語ってくれました。

授業を受けられたのは彼女のおかげ

と、言えばそうですが
なんだかおぞましさを感じました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。