SSブログ

復活。働くおねいさん [仕事]

今月7日で一ヶ月のコールセンター業務が終了し
今年度の収入を計算したら
もう、今年これ以上働いたら扶養
越えちゃうよ(^^;;
って感じだったので
また来年、旅費稼ぎだな。
と ふてくされていた矢先

毎度、お世話になっている派遣担当者から
紹介したい仕事がある
って、直接メールが届きました。

このかたとは、かれこれ二年のお付き合い。

私の性格もなんとなく、把握していただいているようです。
今回も、私好みの仕事。
しかも、しっかり収入計算してくださってからの依頼。
こうしたら、私は断らない。ってご存知。

そもそも、お仕事をご紹介いただけるだけで幸せです。

とりあえず、一ヶ月更新。
その後、来年三月まで働く予定。
さらに、もしかしたら
六月まで延長の可能性あり。

来年から学校行こうとも考えているので
いつもの旅費だけじゃなく
学費も稼ぎます。 はい。

きっとまたブログで愚痴るので
どうぞよろしくお願いします。(^^;;



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。