SSブログ

今日でお開きとなりました [仕事]

夏の汗ダラダラ時期から間をおいて本日まで行っていた業務が終了となりました。

土日祝日関係なく、出られる人出られる日一日半分でもいいから出勤して!

って言われての業務。

派遣の時間給はすずめの涙でしたが、夏場はやりがいのあるお仕事でした。

今回の仕事も実力者ぞろい。

一緒にお仕事させていただいて、学ぶことが多い時間を過ごすことができました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

働くお姉さんその後台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。