SSブログ

再入園しますた [ディズニー]

大満足のお買い物をしたのに
列に並んでいた「お父さんのリュック」

GRAVIS(グラビス) バック「METRO」MOTION BLUE

GRAVIS(グラビス) バック「METRO」MOTION BLUE

  • 出版社/メーカー: グラビス
  • メディア: その他


に一目ぼれ。
「いいねぇネットで買えるかなぁ」なんてすっかり買い物モード入りました。

パークはリュックに限りますね。
肩こりしないし、そうそうモノを出し入れしなかったら便利さ100点です。

そんなこんなで日が暮れて
これまた数年ぶりにエレクトリカルパレード・ドリームライツ(このリンク音が出ます)を見物。
これまた一番前だったのでロープを避けながら撮影してみますた。
加工済_IMG_0265.jpg
相変わらずミッキーは後頭部だし
加工済_IMG_0266.jpg
チシャと提供フロート
加工済_IMG_0278.jpg
しか上手に撮影できなかったけど
これまたタートルトークのかめさんがいたりして
マイナーチェンジしてるねぇ。なんて楽しみました。

「そういえば夕食食べてないね」(クアアイナ多いもんね)ってミッキーのワッフルを食べに行きました。
加工済_IMG_0279.jpg
どろどろにチョコソースがかかっていて、閉園ももうまもなくなのでワッフルも生あったかいかんじだったけど、これまた久しぶりなので美味でしたわ。

今回は
再入園してから
カリブの海賊
魅惑のチキルーム
プーさんのハニーハント
ロジャー・ラビットのカトゥーンスピン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”(これは並んでいる間にKちゃんがファストパスを取ってきてくれました。ありがとう)
ビッグサンダーマウンテン
そして
ピーターパン空の旅
とパレードも鑑賞したうえで、この乗りっぷり。

19664歩(約11キロ)歩いただけあったねぇ。
楽しめました。

帰りの運転もありがとう!
ダンナも迎えに来てくれてありがとう。
私の楽しいことは全て回りの人々に支えられているのね。
改めて感じた一日でした。

楽しかったわ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

お買い物@イクスピアリ店ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。