SSブログ

Alice in Wonderland [映画]

ダイスキな映画監督ティムバートンの最新作、アリス イン ワンダーランドを
初3Dで見てきました。

子供の頃読んだアリスの不思議な国その後の話とは聞いていたけれど
新解釈。

3Dはキモチワルクはならなかったけど
映画館のど真ん中の席だったらもっと楽しめたんだろうなと思います。

ティムバートンの映画は全体的に暗いトーンだからあまり効果が見られなかった気もします。
が、よくある公開と同時にネットでも公開防止になっていいかもね。

個人的には
誰が使ったかわからない3Dメガネを吹いてくれていたとはいえ、使うのは嫌
300円追加する意味があるのだろうか
って感想です。

DVDを購入するかと聞かれたら、ちょっと微妙。

アリスインワンダーランド http://www.disney.co.jp/movies/alice/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

ぴったりフィット家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。