SSブログ

あっさり帰ってきちゃいました [2009 Hawaii]

5日間のハワイ旅行。
突然計画し、旅立って・・・

あっさり帰ってきちゃいました。

アメリカはクリスマスは祝日なので、どこも開いていない「何をすればよいのか」と路頭に迷う一日を過ごしたくないということで5日にしたんですけど。

帰国してダンナとした会話は

ねぇ、次はいつ行く?ハワイ。

でした。

トリコというよりも取りつかれています。

次の訪問時にやっていみたいことは

・セグウェイに乗ってダウンタン観光
・他の島に1日観光に行ってみる
・ハナウマ湾でシュノーケル(長期滞在時はいつもですけど)
・天国の海で泳ぐ

この4つは絶対ですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。