SSブログ

ダッフィーちゃん [ディズニー]

ディズニーシーに行くと、かなりの人数の子がこのクマちゃんをだっこして遊んでいます。
加工済_CIMG2836.jpg
(なんでしょぼ~んとしてるんだ?)
わがやのダッフィーちゃん。

でもダッフィーちゃんはミニーちゃんが名前をつけてミッキーに渡したクマちゃんなので
自分のクマちゃんには自分で名前をつけなくてはいけないそうだ。 Kちゃん談

そんなわけで、あわてて命名。
男の子らしいので「良龍」
クマながら姓名判断ツールで姓名判断してみたら・・・。

●総合的な運勢 困難を乗り切る心の強さをもっています。さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。 ●家系的な運勢 芸術や学識がある人が多い家系です。この家系は頭が良く、教育者や学者が多いでしょう。物事に固執して、世の流れに遅れる場合もあります。 ●仕事の運勢 社会的にリーダーになる運勢で、孤立する人が多い傾向にあります。責任感があり、目上の引き立てもあって、小さなチャンスから飛躍、成功することでしょう。 ●愛情面の運勢 金銭のやりくりが上手で、忠誠心や協調性、環境への順応性があります。また、良い子供に恵まれ、しあわせな家庭生活をおくります。ただし、女性の場合は、結婚の縁が遠くなる場合があります。 ●社交運 神経が細かく、さまざまなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅がせまいところがあるために、人間関係がうまくいかなくなることが多いでしょう。他人を見る目はあっても自分が見えないので、自己を振り返る習慣を身につけると、自然に人格の幅ができます。 ●性格 明るく、笑顔を絶やさないので、まわりの人から愛されます。情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、責任ある立場に立って活躍することでしょう。 ●人間関係 特に熱心に勉強している様子ではないのに、成績がいいというたぐいの人です。人の話をよく聞いてあげるので、人気があります。 ●体と健康 『手足』 手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などにも注意が必要です。 『胸部』 胸部、気管、肺、心臓の病気に注意が必要です。 『頭部』 頭部、頭痛、貧血、めまい、耳なり、眼病に注意が必要です。 ●ラッキーポイント 画数 74.4点 画数のラッキー度は大変高いです。 生まれながらの幸運度が高くなります。 バランス 57.75点 名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。 また、幸運に恵まれやすいでしょう。

ちなみにワタシがやってみたら・・・
ぎゃー!ここでは発表できないくらい最悪だぁぁ
(わかってはいたけれど)
ま。占いなんて当たるも八卦あたらぬも八卦。

気になる方はお試しあれ。
幸福の姓名判断(無料です)http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/

で、良龍に服を着せてみた。
加工済_CIMG2839.jpg
なかなかよくできています。
加工済_CIMG2840.jpg
ホーンテッドマンション仕様。

ハロウィンの洋服を持っていたつもりだったのに、つもりなだけだったらしい。

昨日のseaでは、かぼちゃコスチュームは全て売り切れ。
おそるべし、ダッフィー人気。

ちなみにこのダッフィーちゃんアメリカのパークにも同じコンセプトで存在するんですよ。
こりゃレアな着替えを向こうに買出しにいかねばならん?
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

雨なのでリラックスしすぎ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。