SSブログ

ハロウィンパーティー@東京ディズニーシ [ディズニー]

加工済_CIMG2766.jpg
今年からディズニーシでもハロウィンパーティ開催とのことで、お友達のKちゃん運転で地元を6:40出発しいざパークへ!(本当は6:30待ち合わせだったのに、遅刻してしまってゴメンナサイ)

パークにはオープンしたばかり9:00に到着。
今にも泣き出しそうな空の下ワクワクドキドキでパークに入る行列に加わります。

加工済_CIMG2766.jpg
こんなゲートがお出迎え。

まずは「晴れているうちに」とゴンドラに乗り、おにーさんのサンタルチアを聞いてお願いごとをしてみた。
ゴンドラから眺めるプロメテウス火山とハロウィン仕様のトランジットスチーマーライン。
加工済_CIMG2776.jpg

アメリカンウォーターフロントでは
加工済_CIMG2779.jpg
ぐはははは~!とばかりにジャックオーランタンがお出迎え。

でもって、がんばって並んだら
加工済_CIMG2797.jpg
パンプキン仕様のダッフィーちゃんと一緒に写真撮影も可能。(香港ディズニーランドみたい)
残念ながら今回ワタシタチは
加工済_CIMG2832.jpg
オーダー品のロケット↑が欲しかったのでこちらの行列(オーダーまで2時間受け取りにさらに2時間)に加わりダッフィーちゃんと2SHOTならず。

新しいアトラクション「タートルトーク」http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/turtle/index.htmlにチャレンジしてみたり
(このアトラクション、「子供だまし!」って思っていたけれどメッチャおもしろぃ!seaに行ったら必ずチェック!のアトラクションに加わりました。)

加工済_CIMG2822.jpg
こんな真っ暗になるまで、がっつり遊んで・・・。
楽しかったぁ。

往復の運転ありがとぅ。
またご一緒させてくださいね!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

手術成功!いただきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。