SSブログ

今日の作業 [わんこ]

そろそろ気候が良くなってきたので、ころんを外飼いにする準備をしていました。

で、今日いよいよダンナと犬小屋を買って来て組み立てていると・・・
なんですかこれは・・・?

あらちょっといいじゃない。

まったりしちゃう

屋根もつけてくれたのね・・・ありがと☆
大好きな毛布を上手に敷き詰めるわよ

ちょっとぅぅ。覗かないでよぅ。

寝ました。

・・・って作業中から非常に気に入っていただけた様子。

家に入れろ!と鳴く事もなく、今日からお外で生活です。

私は帰ってきて「お帰り!」って体当たりされるワンコが見当たらないっていうのは、ちょっとさびしいんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横濱屋IKEA探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。